🐾 この葉、出産しました 🐾
6月22日、このはが無事に出産しました。
何度経験しても、出産はドキドキします。
みんな元気に生まれてきてくれてありがとう。
そして、このはも本当によく頑張ってくれました✨初産ですが良いお母さんしております!
これから毎日たくさん飲んで、たくさん寝て、少しずつ大きくなっていきます。
子犬たちの成長を楽しみに見守っていただけたら嬉しいです☺️🐾
まずは出産のご報告でした。✨